2017-09

スポンサーサイト


【7人の】 『 Dear 』 - ReEdited And Mastered - 【合唱】

真的很棒QAQ
我才聽到一半就大哭了

內有歌詞
需要MP3檔的請跟我拿(L)

頭の中で聞こえる君の声が
今も私の心を揺さぶる
記憶の中で 君はいつでも
優しく微笑んでいるよ

あの日 帰る 途中 君と 二人
笑いながら 手を繋いで

ずっと ずっと こんな 時が
続くと思って いたのに

君が 最後に 言った 言葉
「今までありがとう」が
ずっと 鳴り止まないんだ…

逢いたくて 逢いたくて
声にならない声で
君の名前を呼び続ける

悲しくて 苦しくて
独りの夜が怖いから
夜空見上げて
君を探してる…





君がくれた指輪を今もしてるよ
これが二人の最後の絆だから
遠い遠い世界で君は今も
指輪を付けてくれているの?

いつか(いつか)君に 伝えたいと
思っていた 気持ちは

ずっと(ずっと) 私の心の中に
眠っているままで

どこかで私を見守る君に
届くように 私は
この歌を 歌うよ…

逢いたくて 逢いたくて
声にならない声で
君の名前を呼び続ける

悲しくて 苦しくて
独りの夜が怖いから
夜空見上げて


大好きな君の事を
ずっと忘れないよ
移り変わる景色の中でも

最後まで言えなかった
この言葉を君に送るよ
君の事ずっと
愛しているから…


スポンサーサイト

* comment *

* comment *


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daphne0424.blog116.fc2.com/tb.php/103-f4f6f91c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

捨不得 *TOP* 1111人力銀行

